人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちわの酸いも甘いも・・・犬道 堅気道

chiwa.exblog.jp

甘いだけではありません!

久々に・・・あの感覚!

              数年前に意識がなくなって以来だった・・・
         みんなで飲んでいると自分のなかで「まずい」と思った数秒後に
          年中行事のように意識がなくなるあの感覚が襲ってきた!
        意識朦朧としながら慌てて化粧室に入り鍵をしめ 暫く篭城した。
           なんでもなかったようにお腹空いた~!ともどった。
            この意識がなくなって何処かにいってる病気は
             気を許したヒトといる時しか襲ってこないのだ。
       初めてみんなに気を許したの?!とかなり嬉しかった飲み会だった!
               赤ワインを4杯くらい(笑)なんだけど
           (この病気真夏と冬に発症するので温度と思われる)
by chiwa88 | 2009-08-22 01:23 | 風物 | Comments(0)

by chiwa88