人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちわの酸いも甘いも・・・犬道 堅気道

chiwa.exblog.jp

甘いだけではありません!

いよいよ登場 スペアのお内裏様~とお雛様はいな~い のだ!

いよいよ登場 スペアのお内裏様~とお雛様はいな~い のだ!_f0063801_2331566.jpg
←去年友達んちよりうちに婿にきた
例のスペアのきみ!
スペア?でお内裏様だけ入っていた
らしいのだが。。。
単に入れ間違いなのだろうな。(苦笑)
  
でもうちにお婿にきたのも何かの縁?!

お雛様がいないので チューリップの前に
ちょこんと玄関に飾ってみました。(爆)


←なんだかな~(笑)
Commented by kaoru at 2007-02-20 09:31 x
♀犬の置物でも、横に・・・w
なんかチューリップに守られてるお内裏様って感じだな。
Commented by chiwa88 at 2007-02-20 10:27
そっか、、、それがあったな(笑)
うちのコレクションボックス 探してみますわ~。
後日 またアップするかな(爆) さて何が横に並ぶでしょうか?!うひ
by chiwa88 | 2007-02-20 00:02 | 風物 | Comments(2)

by chiwa88