人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちわの酸いも甘いも・・・犬道 堅気道

chiwa.exblog.jp

甘いだけではありません!

台風接近中?

台風接近中?_f0063801_17395185.jpg
今日もどたばたです。

自分の席でBaliのあれこれをリサーチしようと
すると用事で出かけるとか、、、
電話もお客も止まらないとか。。。

何の仕事をやっていたのか
机の上は書類がとり散らかってる(汗)

台風のせいで眠いような・・・

台風のせいでだるいような・・・

台風のせいでお腹へってるような・・・(爆)

↑これは 年中です。(苦笑)
Commented by reiko at 2007-09-05 22:27 x
名古屋も台風接近中、しかも35度暑いよー9月なのにぃー!
神様が呼んだバリはどこへ?ウブド?
私は11月から1月末まで 南インド 1年オープン片道でとりあえずBKK
入って それからビザとチケット購入(やること おそーしかもぎりぎり)
で1週間待っててもなんだし その間にチェンマイ行って懐かしい友と飲むんだっ!

Commented by chiwa88 at 2007-09-05 23:12
reiちゃん インド???
合流無理だよね?!(笑)
泊まりたいホテル予約入れたが 返事こないのよ。(汗)
今 他あたってる。まずいな~。。。
ウブドは 前回行ったのでサヌール狙いなんだけど
だめなら知り合いの隠れヴィラ? やっぱり大変だね!
Commented by reiko at 2007-09-05 23:39 x
知り合いの隠れ・・・おもしろそう、どこにあるの?言ったら隠れにならんくなるね(笑)。
Commented by chiwa88 at 2007-09-05 23:54
ウブドだよ。綺麗で激安だから大穴だけど、海のそばにこだわると。。。

今、仮予約とれたような???メールきた~!!!(^^)
やっほ~。
これで仕事に精進できそうだわ(爆)
by chiwa88 | 2007-09-05 17:46 | 風物 | Comments(4)

by chiwa88